忍者ブログ
カリフォルニアに飛び立ったレオンの画像集
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新。

11月の終わりはやっぱりサンクスギビングデイでございまして、現地民共は血眼になって広告とにらめっこする時期でございます。 それもそのはず、この日はとりあえず物っつー物がすんげぇ破格で売られる大安売りの日なのでございます

われわれもそのパーてーに参加させろって事で、俺は去年その大安売りデイに参加して痛い目をみたにもかかわらず、今年も参加。 俺はとくに買いたいものなんて無かったのだが、どうやら友達は200$でうりだされるノートパソコンをゲットしたいんだそうな。

IMG_9857.JPG
聞いたところによると、ここに並んでる8割方の人が200$のパソコンをねらってるとのこと。 一店舗辺り20台しかないのにwwww






IMG_9828.JPG序盤、ハイテンションな彼ら。
このとき、まだ夜の10時。





IMG_9861.JPG
開店して、一通りの買い物が終わった後。







IMG_9858.JPG
200$のパソコンも手に入れる事なく、何をしにきたのかわからないままてきとうな買い物をすませた彼ら。

二度と来るかとおっしゃておりました。
PR

コメント
無題
なんか買ったん?
【2007/11/28 16:09】 NAME[マダム] WEBLINK[] EDIT[]
無題
デジカメ用のメモリーカードだけ買った。
【2007/11/28 16:11】 NAME[れおん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何も こちらに送られてきていないのだが
一体どういう事になっているんだね ちみぃ
【2007/11/29 02:02】 NAME[matsu] WEBLINK[] EDIT[]
無題
送るつもりなんぞ 毛頭ござらん。
【2008/01/06 16:28】 NAME[れおん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 reon]
[01/20 マ・ダー]
[07/28 reon]
[07/28 マダム]
[06/08 れおん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Re-On
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/07/29
職業:
学生
趣味:
麻雀その他おもしろい事
自己紹介:
現在、カリフォルニアに住む学生。
最初は全く留学なんて気はさらさら無かったが、他の人よりも違う経験をしたいと思い、アメリカへ。
カルチャーショック、フードショック、なんか、色々なショックに悩まされながらも日々精進。

人生長そうで、意外と短い。 楽しんだ者勝ちだ。 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/01)
カウンター
アクセス解析