忍者ブログ
カリフォルニアに飛び立ったレオンの画像集
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちにきて、日本はこいつを見習うべきだと思ったのがアメリカのゴミシステム。

こっちのゴミシステムは、でっかいゴミ箱が各家庭にいくつか支給されて(新聞専用とか、缶、びん専用とか)で、そのゴミ箱にガツガツいれて夜、そのゴミ箱を外に出しておけば、朝、ハイテクのゴミ収集車がやってきて、ゴミ収集車から手がのびーの、ゴミ箱つかみーの、中のゴミを収集車の中に詰めぇの。

ゴミ箱にはフタがついてるから、カラスにやられることもないし、ゴミ箱の種類により分配もできるし、ゴミ収集車がゴミ箱をつかんでゴミを中にいれてくれるから、無駄に人の力を借りる必要ないからとても、よろしいかと思うのです。 しかも、ゴミ袋なんてものもいらない。

っつーことで、今回はそのゴミ収集車とゴミ箱の写真wwww

 

gomi
上:ソノ日の俺の昼食。 ゴミとはまったく関係ない。 フィラデルフィアロールっていうらしく中に、サーモン、チーズ、海苔がはいってる。 味はそこそこ
右;ゴミ箱達。 ゴミ箱が3種類あるんだけど、この3種それぞれ入れるべきゴミが違う。 んでもって収集車も3種類通ってくるわけ。
下;今日も暑いワン・・・・・・・^-^;;;;;;;;;
左;こいつがゴミ収集車。 今は見えないけど、このゴミ収集車からアームが伸びて、ゴミ箱を掴む。 んで後ろの収集箱みたいなところへ ボンっといれる。 

PR

コメント
日本は秋になった
このゴミ収集車がUターンできるスペース シモベックtownには無い。ゴミの意識が高いアメリカ、当然スーパーの客はマイバック利用者が多いのかな?
【2006/10/11 08:16】 NAME[ダー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マイバッグ使う人は使うかも。。
というか、店員が袋にいれてくれるなんてシステムがここにはないねー。
【2006/10/11 09:59】 NAME[レオン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一応、このブログ、俺のブログとリンクしてるから。 実名はヤバイと思ったので、非公開にしたである>まだむ
【2006/10/12 09:26】 NAME[レオン] WEBLINK[] EDIT[]
忙しそうやな
足の裏でも写してアップせよ
【2006/10/17 18:56】 NAME[ダー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
カメラが壊れる>だー
【2006/10/19 11:09】 NAME[レオン] WEBLINK[] EDIT[]
おいおい
踏んづけろといっているのではない ぽちぽち異国のカルチャーショックを語ってくれたまえ
【2006/10/19 18:55】 NAME[ダー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あぁ 今頃意味がわかった・・・寿司ね
【2006/10/20 15:31】 NAME[マダム] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あぁ。
【2006/10/20 15:43】 NAME[レオン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 reon]
[01/20 マ・ダー]
[07/28 reon]
[07/28 マダム]
[06/08 れおん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Re-On
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/07/29
職業:
学生
趣味:
麻雀その他おもしろい事
自己紹介:
現在、カリフォルニアに住む学生。
最初は全く留学なんて気はさらさら無かったが、他の人よりも違う経験をしたいと思い、アメリカへ。
カルチャーショック、フードショック、なんか、色々なショックに悩まされながらも日々精進。

人生長そうで、意外と短い。 楽しんだ者勝ちだ。 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/01)
カウンター
アクセス解析