忍者ブログ
カリフォルニアに飛び立ったレオンの画像集
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真について色々教えて貰いながら夜中でかけてとってみた。 
最初の方は家のベランダから夕方から夜中にかける空とか。とか とか。

IMG_4953.jpgIMG_4959.jpgIMG_4961.jpg







IMG_4960.jpgIMG_4965.jpgIMG_4969.jpg









IMG_4977.jpgIMG_4979.jpgIMG_4986.jpg







IMG_4989.jpgIMG_4991.jpgIMG_4993.jpgIMG_4994.jpg










IMG_4995.jpgIMG_4996.jpgIMG_4998.jpg道路に出て、三脚たてて寒い中撮ってみた。
シャッタースピードは30秒で、アパチャー
をいじってみたりと。。。。
俺っぽい人が入ってる写真はこれ、ずっと
同じポーズのまま30秒停止。

とてもきつい。 

けど、コンポジションかっけー。 



IMG_5002.jpgIMG_5000.jpgIMG_5022.jpg







IMG_5032.jpgIMG_5036.jpgIMG_5047.jpg







遊具場みたいな所の写真が、おどろおどろしくて格好良い。

IMG_5053.jpgIMG_5078.jpgIMG_4976.jpg







実はバスキンロビンスをいれてとりたかったんだけど、ホワイトバランスかえると緑っぽくなって、俺たち見えなくなるし、かといって、シャッタスピード遅くすると、バスキンロビンスが見えなくなるしで、仕方なく、ホワイトバランスオートにして、バスキンロビンス無くして二人で撮った。

オートホワイトバランスは神。 いわゆるゴッドである事がわかったと言うことで今日はこれにて囚終了

レオンでした。
PR

コメント
おもしろいMMMMM
良い感じの写真やな〜。一眼レフを手にして、一時はだれでも興味を持って撮るのだけど90%の人は、そのうち飽きてしまい込んでしまう(私も)けど残りの人は いつまでも「興味」がつきることはなく 喜びとして続ける それが「才能」というものでしょう。楽しく感じなければ続けることは難しい 何事も…
【2008/06/02 07:23】 NAME[GANGO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今までカメラのアパチャーとかホワイトバランスとかさっぱりわからんかったから写真一つとっても何やおもしろくなかったけど、友達に教えてもらって、色々いじれるようになってから、ちょっとだけ楽しくなってきたわ。 

普通の写真撮るよりも変わった写真撮った方が飽きもこないだろうし。
【2008/06/04 01:56】 NAME[れおん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 reon]
[01/20 マ・ダー]
[07/28 reon]
[07/28 マダム]
[06/08 れおん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Re-On
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/07/29
職業:
学生
趣味:
麻雀その他おもしろい事
自己紹介:
現在、カリフォルニアに住む学生。
最初は全く留学なんて気はさらさら無かったが、他の人よりも違う経験をしたいと思い、アメリカへ。
カルチャーショック、フードショック、なんか、色々なショックに悩まされながらも日々精進。

人生長そうで、意外と短い。 楽しんだ者勝ちだ。 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/01)
カウンター
アクセス解析