忍者ブログ
カリフォルニアに飛び立ったレオンの画像集
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちへ来て気になったものの一つに台所周りがある。
こっちは大体が電力つかって、湯わかしたり飯作ったりするんだけど、うちんところはガスだったな。
で、もちろん、ヂッシュうぉッシャーはついてるし、オーブン、電子レンジ、トースターは完備だ。

オーブンあるのはさすがアメリカって感じ。
クリスマスになったら七面鳥のケツ穴になんかぶち込んで、うましうましと食い漁るのでございましょう。

さて、こっちにきてビックラこいたのは、俺が経験したホームステイ先、両方ともが冷蔵庫を2つ以上持っているっつー点。 冷蔵庫2つもいらねぇだろと。 思い、冷蔵庫チェックをすると、左側の方にめっちゃ食い物が入ってて、左側の冷蔵庫は全く食い物が入ってない。

電気代の無駄じゃないのか。 タダでさえ、電気の事でどうたらこうたら五月蝿いカリフォルニアなのにな。 なので、右側の冷蔵庫は俺用として勝手につかわしてもらってます。 中にはいってるの、ピザとパンとターキーブレストだけだけどね・・・。

PR

コメント
無題
おいおい 読み返したまえよ
両方左になっとるやん!
それより君 勉強しているのかね
相変わらず無駄な生活をしているのかね
君は蟻ときりぎりすのきりぎりすか!

朝は爽やかに起きて徳島県民の歌を高らかに歌いながら
颯爽と登校したまえ
『朝だあーさーだーよ 朝〜日がのぼ〜るぅぅ』
【2006/10/25 12:20】 NAME[マダム] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あぁ。 ごめん日本語わかんない。
勉強は普通の日本の大学生よりもやってるつもりです。 たぶん。
【2006/10/25 16:48】 NAME[レオン] WEBLINK[] EDIT[]
写真
小さいんですけど・・
デジカメ使って下さい
【2006/10/26 09:17】 NAME[マダム] WEBLINK[] EDIT[]
無題
写真をクリックしてください。
試行錯誤した上で質問してください。
【2006/10/26 09:41】 NAME[レオン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ふんっ
ドアはでっかくなんねーぞ
【2006/10/26 12:53】 NAME[マダム] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ドアってわかったらいいじゃんw
【2006/10/26 12:55】 NAME[レオン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
君も就職の時 企業にググられんようにしなさい
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/25/news070.html
【2006/10/27 12:12】 NAME[マダム] WEBLINK[] EDIT[]
無題
しってる しってる。
【2006/10/27 13:23】 NAME[レオン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 reon]
[01/20 マ・ダー]
[07/28 reon]
[07/28 マダム]
[06/08 れおん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Re-On
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/07/29
職業:
学生
趣味:
麻雀その他おもしろい事
自己紹介:
現在、カリフォルニアに住む学生。
最初は全く留学なんて気はさらさら無かったが、他の人よりも違う経験をしたいと思い、アメリカへ。
カルチャーショック、フードショック、なんか、色々なショックに悩まされながらも日々精進。

人生長そうで、意外と短い。 楽しんだ者勝ちだ。 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/01)
カウンター
アクセス解析